ネットショップの購入方法が分からない方はこちらから!!

こんにちは!慣れない事務に追われているおふくちゃんです👩‍🌾(笑)

*

先日、友人から「ネットショップの購入の仕方が分からんかった〜!」という貴重な声を頂きました🤔❗️その子だけやなくて、多くの人がそうなのかも!!と思ったので、今日はネットショップの購入手順を書いていこうと思っております!


①まず商品を選び【カートに入れる】を押します。


②【ゲストとして購入】と【PAY IDで購入】の選択をします。 ♦︎PAY IDを選択した場合初回購入時に購入者情報(住所、メールアドレスやクレジットカード情報など)を入力し登録すれば次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入することができます。(購入履歴も確認できるようになります) ♦︎ゲストを選択した場合、購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。 ※支払い方法はどちらを選択しても、【クレジットカード・コンビニ決済またはPay-easy・銀行振込・ドコモケータイ払い・au簡単決済、au wallet・ソフトバンクまとめて払い、ワイモバイルまとめて支払い】がお選びいただけます!


③後は購入者情報を全て入力して頂き、次へを押して下さい。 ※ティーポット購入をされる方は色の指定を備考欄に入力下さい。またギフトセットを包装希望の方も同じく備考欄に入力をお願い致します!


④内容を確認後、【購入確定】を押して頂くと、購入完了となります🥰‼️ もし分からない場合、なんでもお問い合わせ下さいませ😊‼1枚目はスマホで見た画面、2枚目がパソコンから見た画面です!️私、説明下手で分かりづらかったらごめんなさい😭😭😭伝わってますように😭



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。