なんと!!


前回のブログから
かなーーーり期間があいて
おりました😳‼️‼️‼️

レベルアップの詳細は!!と
じらしておきながら
投稿せずすみません😭😭😭

ということで!福田さん家!!
6月5日から
お店を開店する事となりました!!

天草の苓北町都呂々の地で
私達らしく始めようと
決まりました☺️✨

今はコロナで世の中が大変ですが、
今は慌てず、自分の出来ることをして、
少しずついつもの日常に
戻ることを願います!

皆さんが笑顔になれる
お店を目指して頑張ります😊✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大分市のじぃじ&ばぁば (水曜日, 10 6月 2020 12:44)

    お店オープンしたんですね。『おめでとうございます』☆☆☆
    日本中が「自粛!自粛!」と叫ばれている現在、私たち夫婦は「自粛」することで、心が「萎縮」してしまいました。
    久しぶりに『嬉しいニュース』・『心温まるニュース』が届きました。私たち夫婦は元気・勇気・覇気をいただきました。
    『ありがとうございました』♡♡♡
    必ずお店に伺いますね。住所や営業日時などの詳細情報も、ぜひお願いします。
    コロナに負けるな!『福田さん家のオリーブ園。』!!!          じぃじ&ばぁばも頑張るぞ!!!
    !!!     



  • #2

    大分市のじぃじ&ばぁば様 (日曜日, 14 6月 2020 22:13)

    この度は心温まるコメントと、ブログを見てくださりありがとうございますっ�!!福田さん家のオリーブ園の福田と申します!返信が遅くなり失礼致しました�いつも応援ありがとうございますっ!!
    オープンした事で元気・覇気・勇気をお届けする事が出来、福田家一同嬉しく思っております☺️❗️
    これからも大分のお二人のところを始め全国の見てくださっているお客様に向けて、天草から元気をお届け出来る様、頑張りますっ!!あとこのブログの方も更新回数を増やして参ります!!住所などの情報も更新致します(*^^*)ご来店お待ちしております☺️✨今後ともどうぞよろしくお願い致します�✨