お客様の声

福田さん家のオリーブ園の「オリーブ茶」を
ご愛飲いただいているお客様から、
嬉しいお声をいただいています。

ご購入の参考にしていただけましたら幸いです。

 

※こちらの感想は、実際にご購入いただいたお客様の声をもとに掲載しています。
個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

 

美容と健康を意識して、毎日の習慣として飲んでいます。
もともとお腹の調子が乱れやすい体質なので、
体調管理の一環として取り入れています。
無理なく続けられる味なのも嬉しいポイントです。

 

 

(20代女性・T様)


免疫力が低く、風邪をひきやすいため、
体調管理の一環としてオリーブ茶を飲み始めました。

 

飲み始めてからは体調が安定し、
お通じや睡眠の質も良くなったように感じています。

 

採血の数値も以前より改善し、
無理なく続けられる点も気に入っています。
これからも毎日の習慣として続けていきたいです。

 

(30代女性・T様)


スポーツ店で健康に良いと勧められたのがきっかけで飲み始めました。
クセがなく、すっきりした味でとても飲みやすいです。
毎日の水分補給として続けています。

 

 

(50代男性・I様)


長年、便秘に悩んでおり、
ひどい時は4〜5日出ないこともありました。

 

オリーブ茶を飲むようになってから、
毎日スムーズなお通じがあり、
体が軽く感じられるようになりました。

 

無理なく続けられる味なのも嬉しいです。
とても感謝しています。

 

 

(60代女性・K様)


オリーブ茶を飲み続けていて、
日々の体調管理や美容意識の面でも前向きな気持ちになれています。
年齢とともに気になる部分が増えてきましたが、
自分の体を大切にするきっかけになっています。

 

 

(60代女性・N様)


オリーブ茶を飲むようになってから、
以前より体調が安定してきたように感じています。
夜もリラックスして過ごせる日が増えました。
これからもしばらく続けてみようと思います。

 

 

(70代女性・T様)


食生活を見直すきっかけとしてオリーブ茶を取り入れました。
食後もすっきり過ごせる日が増え、
毎日の習慣として無理なく続けられています。

 

 

(50代女性・F様)


お客様から

「毎日の習慣として続けやすい」

「体を気づかうきっかけになった」
など、嬉しいお声をいただいています。


皆さまの健やかな毎日に寄り添えるオリーブ茶を、
これからも心を込めてお届けしてまいります。

 

 

福田さん家のオリーブ園。


※効果には個人差がありますので、予めご了承ください。